のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

先生・・・

ドラゴンズクラウンが遊びたいですorz 結局まだ封も切ってないという事実。この週末こそは・・・!(でも土曜は会社行事で出社orz)
とりあえず、何使おうかなぁ?D&Dのときは、クレリックアメリカゴーだったんだけど、このゲームにはクレリックいないので、順当にファイターかなぁ。ウィザードも面白そうだけど。なんとなく、プレイヤー人口が少ないキャラがいいね。今だと何になるんだろ?やっぱりドワーフ
そうか、PSVitaがあれば、外で気兼ねなく遊べるのか・・・いやいや、Vita買うとか無理だから>自分