のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ガチャポンフェスは盛り上がった模様

なんでも、当初10:00〜14:00までだった、バトルブレイクのカリスマ、アンペアブレイカーNAKAHI氏の出番が、結局その日の最後までどころか、25分も延長戦してしまうくらいだったそうで。対戦も途切れることなく行われ、勝者にも敗者にも記念品として、ブースターがプレゼントされたとのこと。いいなぁ(笑)。
噂の新マップのピラミッドも「アダムスピラミッド」として、こちらも1日大盛況だったそうです。現在、ささみちくわさんのサイトで、当日の参加者であった、いっかくさんや、デザイナーの中村氏の協力でルールが公開されており、もろもろ用意ができれば、こちらでも遊ぶことができそう状況なのがうれしいですね。
バトルブレイク、まだまだ行けます!売ってないけどな!