のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

パシフィック・リム、良かったです。

ロボットアニメ好き、メカモノ好き、怪獣好き、もしくは、かつてそうだった人達は、絶対に観に行くべきだと思いました。自分は映画館でこの作品が観られて、本当に良かったと思っています。すぐにでもまた観たいと思った映画って、実は初めてかもしれません。
とにかく、細かいことなどどうでも良くなってしまう、圧倒的なパワーのある作品でした。なるほど、小島秀夫監督が「究極のオタク映画」と述べられたのもよく分かります。最高ですわ。
とても残念なことに、先週末で公開を終えてしまった映画館が多く、今からだと観るのがちょっと大変かもしれませんが、少しでも気になるなら是非観てほしいですね。もちろん吹き替え版を。

こっちでも(ネタばれ無しの)感想を書いているので、よろしければ是非。