のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ドラゴンズクラウンその2

公式:『ドラゴンズクラウン・プロ(Dragon's Crown PRO)』公式サイト
週末に先日のメンバーが揃った*1ので、前回の続きから、オフラインマルチプレイを再開しました。
マップも5つめに到達して、そろそろ適当に遊んでいるだけでは、死んでしまうようになってきましたね。武器や防具、スキルを見直すと少し楽になりましたが。前回のプレイの後に、アップデートがかかって、遊びやすくなっていたのが、何気にうれしかったですね。
物語も一介の冒険者から、ちょっと名のある冒険者になってきており、今後の展開が楽しみになってきました。王道と言えば王道な展開ですが、王道は王道であり、つまらない訳ではないですよね。安心感すらあります。個人的にベタな展開は大好物なので、イイヨイイヨーという感じです。
次は、もうちょっと早いタイミングで遊びたいなー。

*1:このメンバーで上に書いた、パシフィックリムを観に行ったのだ。