のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今日のカレー

なんとなく、食べたカレーの記録をしていこうと思いまして。本来ならあちらの日記でやることだとは思いますが、見る人が見るとカレー食い過ぎとか怒られそうなので。ちなみにほとんどココイチのカレーになると思います、ええ。
というわけで、今日のカレーはこれです!

  • 半熟タマゴ鶏つくねカレー


9月からの新メニューのひとつです。以前からひそかにお勧めトッピングだった半熟タマゴが標準装備、それもドーナツ状になったつくねの真ん中に収まって、なんともおいしそうではないですか!というか、この組み合わせで不味い訳がないですよね(笑)。
初めはつくねを中心にカレーを食べ進めて、途中で半熟タマゴを崩して食べると二度おいしくていい感じです。辛いのが苦手な人は、初めから、半熟タマゴを崩して食べると、カレーの辛味が抑えられるので、お試しください。
いやー、それにしても、今回のメニュー変更は、いい感じのものが多いですね。まだ全部食べていないので、見た目だけで語っている部分が多いですけど、少なくとも今回の「半熟タマゴ鶏つくね」と、「チーズインハンバーグ」は、どちらもおススメできるくらいおいしかったです。