のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今週は全然プレイできず

火曜からこっち、全然モンハンを遊べていませんでした。もっとも、すれ違ったギルドカードの取込はしていたので、ゲーム自体は起動していましたが。
で、今日やっとまともにクエストを遊ぶことが出来ました。捕獲クエストだったので、7分弱でササっと終わらせてしまいましたが。今装備しているスキュラ装備のスキル"捕獲の見極め"が大活躍でしたね。
んー、腰を落ち着けて遊ぶのは週末しか出来そうにないなぁ。MHP2G時代は、結構電車の中でも遊んでいましたが、今作はそれに抵抗を感じてしまって駄目なんですよね。他に遊んでいる人を見ないわけでもないのですが。なぜだろう?拡張スライドパッドが付いてるからかなぁ?