のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

Ver.1.0のストーリーは

おそらく残すところ数本となりました((大都市2つと。細かいクエストはまだ残っていますが。
各都市のいわゆる外伝クエストは、プレイするだけで終わらせることが出来そうですが、神話編のクエストは一筋縄では行きそうにありません。一度某ボスに挑んだのですが、ボコボコにされて終わりでした。キャラのレベルもさることながら、パーティメンバーの構成、プレイヤースキル等々、いろいろ足りないものがありました。幸いフレンドさんが「手伝いますよ〜」と申し出てくださっているので、タイミングを見て挑戦しようと思います。