のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今週はゆきまつり

今週は、我が村では一度も雪が降っていませんが何か?まぁソレはさておき、ゆきまつりで、そんちょうさんがスパークしているため、四六時中役所の前に立っておられます。ということは・・・?他のゲストがむらに来てくれないのです*1。というわけで、来週は暇になりそうです・・・*2
さて、カブかですが、131/96でした。131ベルを見たとき、うーんもう一声と思ったのですが、ちとヤバい気がしてきました(汗)。ま、まぁまだ水(ry

*1:ゲストは出現の優先順位が決まっており、同時に複数のゲストがくることはない。この場合、そんちょうさんがゲスト扱いになっている。

*2:どうやら、週末のカブリバばーさんも来ないらしいorz。