のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

Dungeons & Dragons Online

サーバーレンタルで有名な「さくらインターネット」が運営することで話題になった「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン(以下DDO)」ですが、現在クローズドβテスト中です。限定3000人で開始されたテストだったのですが、サーバーがオーバースペック過ぎて、負荷テストにならないらしく、12000人の追加テスターの募集が昨日から開始されました
募集は7/12〜15正午までに3回に分けて行われ、当選者発表の後、15日から全キャラクターをリセットしてのテストが開始されます。すでに第1回の募集と発表が行われており、実はちゃっかり当選していたりします*1
まだ2回・3回とチャンスが残されています。興味のある方は是非。というか、TRPGやってた人は駄目もとで応募してください(笑)。
追記
応募自体は、この手の応募にしては珍しく、メールアドレスを書くだけなのでお手軽です。PCのスペックすら書かなくてよいってのはなかなか大胆ですよね。

*1:この日記を書きながらクライアントのダウンロード中だったり。