のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

久々にコアにも寄ってみた

どんどん庵の向かいにゲーセン「コア」があります。剣サムが出た頃は良くプレイしに行ったものですが*1、最近はとんとご無沙汰でした。折角なので(?)、寄ってみることにしました。
VF5が入荷してないかなぁと店内を見回すと・・・まだ剣サムがあるじゃないですか!ちょっと驚きました*2。ボタン配置は相変わらずでしたけど(笑)。嬉しくなって1プレイ。いつもと違うキャラを遊ぼうと思い、「緋雨閑丸」を選びました。スピリッツは、使い慣れた「真」を。プレイ開始です。超適当にプレイしていたので、準決勝の「火月」に負けました。ま、こんなものでしょう。
うーん、剣サムやっぱ面白いなぁ。このまま終わりなんて、すごく勿体ないと思うのですが。
あ、ちなみにVF5は未入荷でした(;´д⊂)。

*1:実は十兵衛のエンディングを初めて見たのもこの店だったりする。

*2:かなりの数のゲーセンで撤去されてしまっている。少なくとも名駅タイトーはすでに無い。