のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

チビチビやってます

ダンジョンズ&ドラゴンズオンラインのオープンβですが、意外や意外、結構遊んでいます(笑)。1日1クエストくらいですが、しまりすとranshinくん(id:ranshin)の3人でパーティを組んで遊んでいます。
マジで楽しいです。へっぽこながら、それぞれ役割を果たしつつ、一歩一歩先に進む・・・良い感じです。プレイ時間も準備時間を含めて1時間〜1時間半程度で終わるので、平日でもなんとか遊べるのが嬉しいですね。まぁ今のところ、ですが。
というわけで、ストームリーチの街(今はハーバー)で、僕と握手!