のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今日もコアに行った

剣サム、無くなってたナリ(´;ω;`)ブワッ
うーん、ここに行く価値が激しくダウンしてしまいましたねぇ。あとは「弾丸フィーバロン」やるくらいかなぁ?なぜかシューティングが結構あるんですよね。「雷電DX」「雷電ファイターズJET」「ダライアス外伝」「ティンクルスタースプライツ*1」そういや「エスプガルーダII」、いつのまにか無くなってましたね。
VF5が入荷すれば、良いんですけどねぇ・・・。難しいかなぁ。そろそろ通常筐体用のキットが出る頃なんですが。あ、ちなみに剣サムの筐体には「キンターXI」が復活してました。

*1:3つから選択だが。ちなみに他は「わくわく7」「リアルアウト餓狼伝説2」である。