のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

寂れたゲーセンにて

以前から気になっていたゲーセンに行ってきました。先日道すがら発見したゲーム筐体はセガの(New)アストロでした。もっとも、すでにコンパネやキーボックスの鍵が無くなっていて、荒らされた跡?と言う感じでしたが。ちなみに店内にも撤去されそうな筐体が端に寄せられていて、交渉次第では?と言う感じでした*1
・・・縦画面用にもう1台筐体が欲しいんですよねぇ(遠い目)。買ってから3回くらいしか火を入れてない「ミステリアスストーンズ」も常設できるし・・・。そうそう、某H氏から「バトルガレッガ」、某F氏から「ケツイ」とか強奪借りられるし(身勝手)。

*1:もちろん、確証はない。