のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

レベル2になった?

少しずつながら、ほぼ毎日プレイしています。先日やっと、経験値がレベルアップできる量に達しました。でもまだレベル上げていません*1。どのスキルを上げるのか決めかねているんですね。マルチクラス*2にするつもりはないので、パラディン系のスキルを上げればいいのですが、そのスキルが今後どう役に立つのか、読めなくて・・・。んー、迷っても仕方がないので、適当に上げてしまうことにします。

*1:レベル上げなくても、経験値はそのまま蓄積されていくようだ。

*2:DDOは複数のクラスを1キャラで担当できる。