のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

オープンβ終了まであと2日・・・

サービスインは8/10を予定されているので、必然的にβテストは8/9で終わりということになります*1。かなり面白いし気に入っているので、このまま続けようと思ってはいます。ちなみに続けるにあたって、クライアント代1500円と、月額料金が1500円かかります。
そういや、オープンβのキャラって、正式稼動時に引き継がれるのかな?オープンβ参加者には特典でゲーム内アイテム「ブローチ・オブ・ウォーターブレシング*2」がもらえるそうなので、引き継がれるないとおかしいのですが。
んー、パッケージ版買おうかなぁ。お得だし、アイテム付くし。
2006.08.09追記
4Gamer.net 「ダンジョン&ドラゴンズ オンライン」8月10日午後5時より正式サービス開始,開始後最大4週間無料プレイ可能
オープンβのキャラ、テスト終了と同時に削除だそうです(´・ω・`)ショボン。折角良い感じになってきたのに。てか、マジックアイテムがorz。
ちなみにパッケージは協議の結果、購入することに決定しました(笑)。

*1:アカウント管理でも有効期限が8/9になっていた。

*2:名前から想像するに”水中呼吸”が可能になるアイテム。実はこのゲーム溺れると死ぬので、かなり役に立つアイテムと言えるだろう。