のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ポケモンダイアモンド・パール、スタート時にもらえるポケモン公開

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060811/poke.htm
発売までおよそ1ヶ月半となり、情報の露出が多くなってきました。そんな中、ついにスタート時にもらえる3匹のポケモンが公開されました。
・・・うーん、水ポケモンの「ポッチャマ」人気でそうだなぁ。シリーズ通して、スタートは水ポケを選んでいる身としては、複雑な気分ですね。まぁ今まで、スタート時にもらえる水ポケは不遇なヤツが多かった*1ので、このくらいあっても良いかもしれません(笑)。
さーて、フィギュアはどうでもいいけど、もらえないのも存した気分なんで、予約しようかなぁ。2本とも。
アマゾンへのリンク(AA)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FS7VPE/503-3413431-3731134?v=glance&n=637394&tagActionCode=daradarani03d-22
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FS7VPY/503-3413431-3731134?v=glance&n=637394&tagActionCode=daradarani03d-22

*1:ソフトのパッケージに採用されないとか(笑)。マンガの中でアホ扱いとか(^^;)。