のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

XBOXLIVE!アーケードに「餓狼伝説スペシャル」登場!

ITmedia +D GamesFSNKƒvƒŒƒCƒ‚ƒAu“Œ‹žƒQ[ƒ€ƒVƒ‡ƒE2006vo“W“à—eŒöŠJ
SNKプレイモアの東京ゲームショーの出展タイトルの中に「餓狼伝説スペシャル」があるではありませんか!!*1
先日、PS2に「餓狼伝説バトルアーカイブス1」として、ネット対戦可能なものが発売されましたが、XBOX360にも登場とは!うわー、これで360買う理由が増えちゃいましたよ(笑)。
「ストリート ファイター II’Hyper Fighting」の日本国内配信が中止になって、かなり意気消沈していたのですが、これで気持ちは上向きになりました!*2東京ゲームショーで発表なら、海外のみってことは無いでしょう。・・・たぶんとにかく、ワクテカして続報を待ちたいですね。

*1:餓狼伝説15周年コーナーに注目。

*2:簡単だな、おい。