のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

最近バーチャしてないです

仕事が忙しくなってきたので、バーチャをヤリに行けません。昼休みは対戦できる状況じゃないし・・・。折角対戦動画に実況が付くサービスが始まったのに、一度も利用できていません。てか、あと数日でVF.NETの利用期間が終わってしまいますな。うーん、このままフェイドアウトするもの悔しいので、なんとかしたいですねぇ。腕も鈍る一方ですし。
あ、ちなみに、PS3版のライバルキャラに応募してしまいました。5級だし、勝率もたいしたことがないのですが、こういうヘポーコなキャラもありかな、と。