のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ついにオールパーフェクト達成!

実は残り2つと書いた翌日(11/17)に、達成してしまいました。いやぁ嬉しかったですね。思わず万歳してしまいましたよ(^^;)。やはり「リズム脱毛2」は両手必須ですな。逆に「リミックス8」片手でパーフェクト取れてしまいました(^^;)。
ネタバレになるので、あまり多くは書きませんが、心配していたことが一気に解消されて、ホクホクでした。とりあえず「喫茶カウンセル」にGo!ですな。
あとはオマケゲームのスコアアタックとドラムレッスンですが・・・ドラムレッスンはもう、ムリです(;´д⊂)。手が着いていきません。
というわけで「リズム天国」はひとまず完了、と。でも、スタジオでBGM聞いたりとか、気が向いたミニゲームをやったりとかしていこうと思います。
次は「ロードランナー」と・・・「ロックマンゼロ」(!?)かな?