のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

コスタデルソルの虫姫さまふたりが

先週、胃腸風邪で寝込んでいたので、栄のコスタデルソルの「虫姫さま ふたり」が無くならないか、ハラハラしていたのですが、まだ残っていました(笑)。シューティングはインカムが低いとすぐに消える危険が常につきまとっているので、お布施を払い続けないといけません(笑)。
というわけで、ご祝儀とばかりに1プレイ。・・・1面で全滅ですとぉ?!1週間のブランクで腕落ちすぎですよ?!気を取り直して、2プレイめ、1面で2機落ちて、2面序盤で終了orz。3度目の正直で、2面後半のエイで終了orz。
・・・オレはァ〜オレはよォ〜(;´д⊂)。ええい!1からやり直しだ!!稼ぎは忘れる、コレ重要(ヘタレ)。あと、ボムもちゃんと使う、これ超重要。