のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

載せ忘れのリズム感判定

ネタにし忘れていましたが、全てのミニゲームをパーフェクトを取ったあとに、総決算とばかりに、リズム感チェックをやってみました。結果は・・・なんと92.6点!!*1出した自分もびっくりでした。
いやぁ、約2ヶ月リズム天国を遊ぶことで、リズム感が向上したと言うことなんですね、すばらしいです。
つか、サントラ出して欲しいなぁ、権利関係で難しいんですかねぇ?*2

*1:「すごい!電波時計なみの正確さ!!」と書いてある。

*2:リズム天国」の楽曲は、ゲームのプロデューサーでもある、つんく氏が提供した曲も多いのだ。