のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ヤター!虫姫さまPS2、オリジナルモードクリアしたヨー!

まぁ先日の激甘設定で、ですが。5面到達までに1ミスという、調子の良さで、5面後半の総攻撃?でミスしまくったものの、ラスボスのアキを1ボムでノーミスで抜けてしまい、残3で、エンディングへ。
いやぁ楽しかったですね。流石に4面後半くらいからは、プレイ回数が少ないせいか、適当では苦しい感じでしたが、弾の速さはノーマルのソレより遅いので、なんとか抜けられましたね。んー、残機が3ってことは、なんとか標準の残機設定でもクリアできるってことかな?
というわけで、次はマニアックに挑戦してみたいと思います。あ、もちろん激甘設定で、ですよ?(ヘタレ)