のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ついにねんがんの

XBOX360(以後箱○)をてにいれたぞ!・・・コアシステムですが(笑)*1。ヤター!これでアイマスロスプラとかGoWがやれるヨー!(たぶん)いやー、発売から約1年ついに我が家に降臨ですよ。感慨深いですな。
実は発売直後に入手する作戦があったのですが、ある事情で計画が頓挫してしまっていたのです。それから1年間、その作戦を実行する機会を窺っていました。いいかげん、その作戦の実行を諦めかけたとき、ついに作戦を発動するチャンスがやってきたのです!これを逃す手は無く、即効で大購入と相成ったわけです。しかも「ブルードラゴンプレミアムパック」の初回限定版ですよ?作戦は大成功でしょう。
実は買ったお店で一度ブルドラパックは予約分以外で売り切れと断られたのですが、実は展示品が中身の入った箱だと伝えると、それを売ってくれました。ちょっと予約分の在庫が心配になりましたが・・・気にしないことにしました(笑)。
PS3?いらねーよ!( ゚д゚)、ペッ Wii?んーちょっとほしいかも(笑)。

*1:本音を言えば、HDDを標準搭載している通常版が良かったのだが、ある理由(そのうちネタにする予定)があって、こちらを選択した。