のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

コスタの虫姫さまふたりオワタ

終わったと言っても、撤去されたわけではありません。コインを入れても全くクレジットが入ってくれなくなってしまったのです。やる気無くすっちゅーねん(ーー;)。過去数回、その場しのぎの対応をされて、いい加減頭に来て、店員さんに「修理してください」とお願いしました。
頼んだ店員さん、コインシューターを取り外して、コイン投入口にガムテープを貼って、何処かへ去っていきました。しばらくして、ガムテープがハズされているのを確認して、コインを投入!返却口まで華麗にスルーですよ?いたたまれない気持ちになって、その場を去りました。
もうコスタではゲームしないかも(;´д⊂)。でも、最近忙しくて、仕事帰りに寄れないから、他にやれる場所ないんだよね・・・。ああ、どうすればorz。