のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今年の初ゲームは・・・

デッドライジング」か?はたまた「風来のシレンDS」か?!いやいや、ここはやはり「ウルフファング」でしょう!とか噂されていましたが*1、なんと「Dungeons & Dragons Online: Stormreach」でした。
11月の上旬にアカウントが切れてから、仕事が忙しくて、しばらく放置されていたのですが*2、つい先日アカウントを復活させて、少しずつですがプレイを再開していたんですね。アカウントが切れている間に大きなアップデートがあり、細かいところから、大きなところまで、広い範囲で追加・変更されていました。変更うんぬんはともかく、やはりゲームの雰囲気の良さは今も感じますし、面白いです。わずかなプレイでも十分楽めるのがイイですね。
はじめた頃ほど、頻繁にプレイできないとは思いますが、ボチボチ遊べていければなぁと思っています。・・・据え置きのゲームとの並行は大変ですが(^^;)。

*1:どこ方面の噂かは不明。

*2:最近、DDOネタが無いのはこのためである。