のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ついカッとなってやった。反省はしている。

と言うわけで、全国的に瞬殺気味な「ギアーズオブウォー(GOW)」の初回限定版を入手しました。だって、ダメ元で*1隣の市のゲーム屋さん*2に電話してみたら、在庫ある*3っていうんですもの(^^;)。弊店間際*4に滑り込んで買ってきましたよ、金もないのに。なんか、オークションでは、8000円くらいで取引されているんで、品薄なのは間違いないんでしょうけど、あるところにはあるものですな。
ちなみにこのお店、個人的に近隣では一番XBOX360に力が入っているお店だと思っています。GOW初回版の在庫があるのは、力を入れているが故なのか、それとも??
あとは「世界樹の迷宮」だだだッ!

*1:ひやかし、ともいう。

*2:あえて、店名は伏せる。

*3:しかも結構数があるとのこと。

*4:23時半。