のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

世界樹の迷宮・・・感涙です

公式:http://sekaiju.atlus.co.jp/
実は昨日買っていて、今日特典のCDを聴いたのですが・・・サイコーですな。もう、あの音であんな感じの曲が!こんな感じの曲まで?!という感じです(意味不明)。つか、レトロPCゲーマーはこのCDは聴かないと後悔しますね、ええ。
そして、ゲーム本編も起動したらしたで、顔がニヤついてしまって、戻りませんでした。曲がイイのもあるんですが、NPCの台詞回しが、味があるんですよね。なるほど、こういうのが作りたかったのか、と改めて思いました。
これは、買いですよ、マジで。