のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ケイブの新作STGのタイトル判明

ソース:携帯のメールマガジン「極上シューティング」
先日、発表?されたケイブの新作シューティング、タイトルが一部伏せられていましたが、本日判明しました。
そのタイトルは「むちむちポーク!」だそうです。

   ( ゚д゚) ・・・
 
   (つд⊂)ゴシゴシ
 
   (;゚д゚) ・・・
 
   (つд⊂)ゴシゴシゴシ
    _, ._
  (;゚ Д゚) …!? 

んーなんだかなぁ。どんなゲームか想像もできませんね。とりあえず、サイトには

「汗湧き肉踊る、いや腹やいろんなトコロも踊りまくりの壮大な豚肉化計画」が、ついに幕を開けます!
(シューティング + むちむち)×ケイブ =「トンじゃいなよ!」

なんて記述が。とりあえず豚が出るのは間違いなさそうですね。
後日ディザーサイトがケイブのサイトに公開されるとのことです。いやはや。