のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

KOF MAXMUM IMPACT Aにあの男が参戦!

公式:KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"
家庭用からアーケードに逆移植?される、ポリゴンキンターの最新作「KOFMI A」に「ファイターズヒストリー」の「溝口誠」が参戦することが判明しました。
昨年SNKプレイモアジーモード*1と結んだキャラクター相互利用契約が、こんな形で生かされてくるとは!
ポリゴンで表現された溝口は(僕の見間違い出なければ)、なんとフンドシ一丁!初めて見たときは”ちょwww”と思いましたが、まぁデコのキャラが日の目を見ることが出来ただけで良しとしましょう。あ、ちなみに僕が見たのは某サイトにアップされた画像で、もう削除されちゃってます。
他のキャラも出て欲しいけど、無理かなぁ?来月発売だもんなぁ。・・・家庭用の移植版も間をあけずにでるから望み薄か(´・ω・`)ショボン。

*1:現在のデータイーストのゲーム版権の所有元。