のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ついに・・・ついにリリース!

ソース:Xbox Live アーケード:『餓狼伝説SPECIAL』9月5日配信決定! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
公式:http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=114
昨年の今頃発表されたものの、その後、ほとんど情報らしい情報が公開されず、ファンをやきもきしていた、XBOXLive!Arcade用の「餓狼伝説スペシャル」がついに9/5に配信されます!いやー、結局丸々1年待たされてしまいましたね(笑)。
当然、オンラインの対戦が可能で、国内だけでなく世界の人たちとの対戦が可能になっています。そのせいか、タイトル画面が海外版の「Fatal Fully Special」になってしまっています。国内版もそうなのでしょうか?もしそうだとすると、メッセージ関連も英語になってしまうのですが・・・。ちゃんと日本語版でリリースされることを祈りたいと思います。
さーて、ゲイツポイントを用意しないとなぁ。・・・ジョイスティックどうしようorz。