のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

DSLiteに新色登場!

ソース:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070905/dslite.htm
色はクリムゾン/ブラック、赤と黒のツートンです。クリムゾン*1はメタリックレッドなのだそうです。
来ました!来ましたよ!!待ちに待った赤黒のツートンの国内発売*2ですよ!これで手持ちのジャンゴレッド&ブラックのGBAとお揃いの色にできるってものです。
発売は10/4、もう目の前ですね。しかし、いきなりの発表でしたね、今回は。大抵、この手の新色発表があるときは事前に噂とかが出るものですが。
いやーこれは欲しいですよ、マジで。手持ちの旧DS売っぱらってでも欲しい感じです。・・・あーでも、液晶の品質が心配なんで、どうしたもんでしょうかねぇ。ここは人柱待ちかな?(鬼)

*1:と書くと、デス様を思い出す自分はセガマニア。

*2:北米では「もっと脳トレ」セットでリリース済みだった。