のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

XBLAの餓狼伝説SPECIALは

ちゃんと「餓狼伝説SPECIAL」でした!いやー良かった良かった。
リリース当日(一昨日)に、体験版をダウンして遊んで見ましたが、これはいい出来ですね。音の再現度もかなり良いです*1。操作性は・・・パッドでの操作だったので正直なんともというところですが*2
実際にネット対戦を試した知人の話によると、たまにラグるときがあるものの、ほとんど気にならないとのこと。ネット界隈ではラグがひどいと言われているようですが、それほどでもないのかも?相手*3に因るということでしょうね。
とりあえず、実績の内容がちょっとマニアック*4だったので、挑戦してみたいなぁと思いました。
・・・ジョイスティックどうしようかなぁ。

*1:というか、ゲームそのものはエミュかもしれない。

*2:そもそもボタン配置が個人的に終わっているorz。

*3:厳密には相手とのPing値。

*4:空飛ぶキムとか。知る人ぞ知るネタ系。