のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ファンタシースターポータブルやってます

公式:ファンタシースターポータブル公式サイト
体験版ですが(笑)。まだレベル20に到達していないので体験版で十分ですよ!今更ながら、この体験版かなり遊べる内容でしたね。キャラも製品版に引き継げますし。
体験版の配布が功を奏したのか、製品版はPSPのゲームでは初週の売り上げが4番目に高いソフトになってしまいました*1。予兆はあったにせよ、まさかここまで行くとは思いませんでしたね。
ちなみに現在レベル18です。製品版、欲しいんですけど、当分は買えないだろうなぁ。リズム天国ゴールド買っちゃったし。

*1:ちなみに1〜3番は全部モンスターハンターポータブルシリーズ。