のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

箱○の稼働率が急上昇中です

今月は箱○さんの稼働率が高いですね。上旬〜中旬の「シュタインズゲート」から始まり、下旬の「アフターバーナークライマックス」と「ケツイ絆地獄たちEXTRA」と大活躍です。他にも安くなっていた「R-TYPE Dimensions」等のXBLAのソフトも2〜3本か落としてあります。
今は自宅で仕事をすることが多いので、平日でも自由な時間が多くなっているのが大きいですね。今までなら通勤時間の関係で平日は、ほぼ帰って寝るだけでしたから。やれても、せいぜいネットを眺めるくらい?
その反面、本を読む時間が激減しています。通勤時間が貴重な読書タイムだったので、それが丸ごと無くなったと言うことになります。それも含めてゲームをする時間になっている、と言うことでしょうけど。
いい機会なので、積んでるゲームを出来るだけ崩して行こうと思います。