のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

本日のカオヘノア

2章の終わりまで進めました。1章より時間はかかりませんでしたね*1。このくらいの長さなら平日に1章ずつ進められそうです。
1章の終りの方のような急展開はないですが、話の細かい部分が分かってきた感じ?節々で「なんで??」と思わされる部分が出てきているのですが、この辺は先に進むと説明がつくということなのでしょうね。
あと、2章を進めている途中で、なぜか突然「メガネスキー」の実績が解除されて噴きました(笑)。思い当たる節はあるのですが、そんなんでいいのか?という感じですね。まぁアレだ、葉月さんいいですねーもっと出番あるといいな〜ってことで。

*1:1章が長かったのは、OPの語りが長かったからかも?