のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

新潟へ遠征してきました。

去る11/18〜11/19の2日間、新潟方面に行ってきました。1年近く前から、twitterのフォロワーである、@bakafutomonさんに新潟訪問を誘われていたのですが、ついに実現!というわけです。今回もmk.さんとの2人旅ですね。
今回は行くまでが大変でした。ここ最近の業爆状態で、本当にギリギリまで、休みが取れるか怪しかったのですが、なんとか出発予定の5時間前に休みを確定し、出発と相成ったのでした。
というわけで、2日間をダイジェストでレポートしようと思います。