のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

久々にアルカナハート3

昨日の話になりますが、Twitterで、295min先生が「アルカナ3をやる基板部はおらぬか!」と呟かれていた(歪曲表現)ので、ホイホイついて行ってしまって、ボコられました(笑)。
少なく見積もっても半年以上ぶりですが、流石に全然動かせませんね。例によって、はぁと様を使っていたのですが、どうせ動かせないならと、ランダムでキャラを選んで、適当に対戦してみました。正直コマンドはさっぱり分からなかったのですが、コマンドのパターンがある程度決まっているので、何とかなるもんですね。一部のキャラは意外にも善戦できてビックリでした。お試しとはいえ、適当な対戦してすみませんでした>295min先生
途中で、はぁと様に戻して、最後の最後で思ったような動きが出来たっぽかったですね。というか、はぁとふるパンチ暴発し過ぎじゃよ・・・。
久々にアルカナ3で対戦しましたけど、やっぱり楽しいですねー。隙を見てちょこちょこ遊んでおきたいなぁと思いました。あと実績は、はぁと様絡みしか解除出来ていないので、他キャラでストーリーモードとか進めてみようかな?1日1キャラくらいで(無理か?)。