のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

はてなスターのアイコン、戻しました。

本サイトが消滅したのは先日書いた通りなのですが、1つ完全に忘れていたことがありました。
見出しからお分かりかと思いますが、実ははてなスターのアイコンファイルもそこに置いてあったんですね。ここしばらく、アイコンが表示されなくて、なんか調子悪いのかな?と思っていたのですが、ファイル消えているなら、そりゃ表示されるわけがないですよね。つか、2週間も気が付かないとか、どんだけボケてんだ>自分
うーん、なんだかさみしいから、サーバー移行を急ごうかなぁ?無料のWebサーバーとかどこがいいんだろ?一応自宅のケーブルインターネットのサービスでサーバーがあるから、とりあえずアイコンファイルだけ置かせてもらおうかなぁ?