のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今年は

現時点で、3枚新たに入手してます。1枚はバージョン違いなので、実質は2枚かな?
モノは「1943」「虫姫さまふたりVer.1.0」「New ZERO TEAM」です。
「1943」は以前から欲しかった基板で、安くならないかなぁと思っていたら、下手すると倍くらいになりそうだったので、慌てて入手に走りました。移植版はたくさんあるのですけど、やっぱり板でってことで。
虫姫さまふたりVer.1.0」は正直コレクション目的ですね。ケイブの作品で一番思い入れがあるので、全バージョン手元に置いておきたかったのです。これで、Ver.1.0、Ver.1.5、ブラックレーベルと全部そろいました。・・・謎の「ブラックレーベルANOTHER VERSION」は謎なので置いておきます。
「New ZERO TEAM」は、「ZERO TEAM」が遊びたかったので、高くなる前にと入手しました。何が「New」なのかよくわかっていません。誰か教えてください(汗)。