のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

Version2入れました。

リリースから半年以上たちましたが、ようやくインストールしました。友人が投げ売りになっていたWii版のVersion2を投げつけてくれたおかげです。感謝!
とりあえず、音楽が変わってしまったのは、残念ですね。演奏がオーケストラの生演奏(のストリーミング)になったのですが、どうにも違和感を感じてしまいます。特に戦闘の曲が違和感が強く、よく耳にする曲なだけに残念感が強まってしまいます。差し替わった理由は、WiiWiiU・PCでデータを統一したかったからなのでしょうから、まぁ仕方がないのかなぁとは思います。
我慢するから、Wii版の音源のサントラ出してほしいですね*1
上にも書きましたが、Version2も含めて、やれることいっぱいなので当分はドラクエ10を楽しめそうです。

*1:サントラはWiiU版しか出ていないのだ。