のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

2014-07-22から1日間の記事一覧

今年は

現時点で、3枚新たに入手してます。1枚はバージョン違いなので、実質は2枚かな? モノは「1943」「虫姫さまふたりVer.1.0」「New ZERO TEAM」です。 「1943」は以前から欲しかった基板で、安くならないかなぁと思っていたら、下手すると倍くらい…

Version2入れました。

リリースから半年以上たちましたが、ようやくインストールしました。友人が投げ売りになっていたWii版のVersion2を投げつけてくれたおかげです。感謝! とりあえず、音楽が変わってしまったのは、残念ですね。演奏がオーケストラの生演奏(のストリーミング)…

現状

最初のエンディングは無事見ることが出来たので、その後に追加されたクエストというかサブシナリオを進めているところです。当然、エンディング鑑賞後のキャラが対象なので、敵が半端なく強く、パッシブスキルをとるために、メイン職以外のレベルを上げてい…

ソーシャルゲーム

実は昨年から秋から、某ゲームをやっていたり、今年初めにTwitterのフォロワーさんから誘われて、「ガンダムエリアウォーズ」を遊んでいましたが、今はどちらもやっていません。某ゲームの方はあと少しで、MAXまで育てられる状態なので、ちょっとばかし心残…

アレとかソレとか遊びたいのですが

最近、まともに遊んでいるゲームはドラクエ10しかないですね。基板は全く触っていません。触らないのではなく、触れないのですが。 ドラクエ以外にも遊びたいゲームがあるのですが、お察しください(;´Д`)。

先週から

朝起きると喉が痛く、鼻水が出る日々でしたが、今日は頭痛と発熱、そして下痢に苛まれて、仕事を休んでしまいました。連休明けに仕事を休むとか情けないです。 とりあえず、頭痛発熱下痢は回復して、喉がおかしいところまで回復しました。でも、これは今日中…