のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

現状

最初のエンディングは無事見ることが出来たので、その後に追加されたクエストというかサブシナリオを進めているところです。当然、エンディング鑑賞後のキャラが対象なので、敵が半端なく強く、パッシブスキルをとるために、メイン職以外のレベルを上げているところです。以前も書きましたが、戦闘がどういうわけか商いので、あまり苦にならないのが救いですね。
ちなみに現在、メインの武闘家はLv64で、Lv70までの限界突破クエストをクリアしたところです。まだまだ荒れることはいっぱいあるので、楽しみは尽きませんね。