のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

最近のカオヘノア

最近といっても、1週間くらいやってないのですが。
とりあえず、1回目のエンディングに到達しています。いわゆるAエンドというやつですね。1回目は必ずこのエンディングになってしまうそうで。
で、間を空けずに2回目を開始しました。Bエンドを目指して、条件を満たしながら進めていたところ、うっかり七海ルートに入ってしまい、そのまま進めるしかなくなってしまいました*1。まぁ別にいいんですけどね。
2周目は、1周目で??になっていた部分にも演出が入り、ほうほうという感じです。まだまだ楽しませてもらえそうですね。
現在は2周目の4章で止まっています。仕事がまた忙しくなったので時間が取れていないんですよね。
今月中になんとか全エンディング・全CG・全実績解除までたどり着こうと思います。

*1:各キャラのルートに入ると強制的にそのキャラのENDになってしまう。