のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

やはりこれは

中部圏で、バトルブレイクの非公式大会を催すしかないかなぁ。別件で、チョコチョコ名古屋にお見えになっているっぽいデザイナー氏なら、きっと足を運んでくださるに違いないですし(笑)。
問題は場所だよなー。やるなら名古屋市内がいいんだろうけど。できれば参加費は取りたくないから、コストは抑えたいし。先日の関東の非公式大会みたいに、公民館とかその辺がいいのでしょうね、やっぱり。
もっとも参加者が集まらないと開催が微妙になるですよねー当然ですけど。せめて4名は欲しいです。自分と友人のJackyくんは確定として、あと2人かー。身内だけだとアレだしなぁ。
JackyくんがTwitterでチラッと中部での大会をネタにしたときは、知り合い以外に2名*1ほどRTしてくれたから、その人たちは期待できるかな?
新規参加者のことを考えると、中国地区で開かれた非公認大会みたいなルールの導入も考えたいところですが・・・そもそも来るの?という上の問題に戻ってしまうわけで(汗)。

*1:たぶん1人は、当時スマイルキング安城店の大会で顔を見ている人。対戦はしてない。