のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ダンバイン

今、僕の中の全米でダンバインが熱いです。

唐突にダンバインゲージが高まってしまい、辛抱たまらず、Amazonプライム・ビデオ経由でBANDAI CHANNELを契約して、1話から観始めてしまいました。

いやー、ほとんど内容覚えてないですね。正直ビックリしました。もちろん全体の大まかな話や出来事くらいは覚えて(場合によっては後から知って)いますが。第1話を観ていて、こんなシーンあったっけ?の連発でした。最後の「このは一体どこなんだ?」は流石に覚えていましたが。

当時小学生だったので、小難しい話が理解出来ていなかったのでしょうね。オーラバトラーかっけぇ!という思いで観ていたでしょうし。まぁ今もオーラバトラーかっけぇ!なのは変わりませんが(笑)。

現在23話の途中まで観ています、このまま一気に49話まで完走したいところですね。