のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

サムコレのアップデート

リリースされたのは知っていましたが、知らん間に自分の環境も更新されていたんですね。てっきり起動時に「アップデートしますか?」とか表示されるのかと思ってました。

内容的には、ネットワーク対戦周りが改善したり、起動できなかった人達が起動出来るようになったりと、いい感じのアップデートとは聞いていますが、何気に自分のノートPCでおかしな表示になってしまっていた、フルスクリーンモードが正常に動作するようにもなっていて、おお!と思わず独り言ちてしまいましたね。

f:id:yao_arcader:20200707195304j:imagef:id:yao_arcader:20200707195311j:image

あるのかどうか分かりませんが、あるなら今後のアップデートにも期待ですね。